fc2ブログ

冬至

9_convert_20221228170240.jpg

今年も残りわずか






2022年も色々なことがありました。






今年も新型コロナの流行で始まった一年でした。






オミクロン株の出現により、大きな転換期を迎えました。






感染率が高く、重症化率が低い。






やっかいな変異株ではありましたが、ウィズコロナという考え方が日定着しつつあります。






我々も必要以上に恐れることが少なくなり、業務にも影響が少なくなってきました。






このまま収まっていけば、ようやく日常に戻れるという光が見えてきた一年だったと思います。






また、スポーツ界が熱かった一年でもありました。






冬季北京オリンピックのメダルラッシュから始まり、野球界では王貞治を超えるHR記録も樹立。






最近ではサッカーのワールドカップ、ドイツ、スペインに勝利する大金星もありました。






今年もまたスポーツから多くの元気と感動をもらった一年でもありました。






そして、今もなお続く、ロシアによるウクライナ侵攻。






今年の世相をあらわす漢字として「戦」という漢字一文字も選ばれましたが、






現地の映像をみるたびに胸が苦しくなります。






これを機に日本という国の今後の在り方も考えさせられました。






レミックスも2022年を振り返れば色々なことがありました。






2023年も恐らく仕事においても大変な問題だったり、大きな壁が立ちはだかるでしょう。






しかし、明けない夜はないように、必ず乗り越えられる時が来ます。






その日まで前向きに常に前進する姿勢で、何事にも取り組んでいくレミックスでありたいと思います。






何をともあれ無事に年末を迎えられることに感謝です。






これもひとえに今年もレミックスを支えて頂いたお取引頂いた







お客様、協力業者様、関係業者様のおかげと深く感謝申し上げます。






来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、より一層のご支援を賜りますよう






お願い申し上げて、 歳末のご挨拶とさせて頂きます。










2022年12月
株式会社レミックス 
代表取締役社長 金子義隆







スポンサーサイト



プロフィール

lemixinc

Author:lemixinc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR